楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます



~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


まちがいさがし 絵 [日記]

二つの絵を見比べて異なる箇所を探すまちがいさがしってあるよね?
私はクイズとかクロスワードとか結構大好きなんだけど唯一嫌いなのがこのまちがいさがし…。
全てのまちがいを探せたことってあったかなぁ?
頭が固いのかな…。かえって子供とかの方が見つけるの上手だったりするよねぇ。
何度挑戦しても駄目だから結局最後は途中であきらめてしまうんだよね…。


うちの3姉妹アニメ絵本1 フーとまちがいさがし



まちがいさがし 絵



nice!(0) 

nice! 0

備忘録 TOP


 [PR] SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。